長門紀幸の日記…

DSCF1954.jpg

藤里のアシックスCUPに娘の迪花を出場させました。

最近の僕は休日は全部スキーの練習をしとりました。

平日もオーパスのナイターで娘とスキーをしています。

滑らすごとに成長していく娘に夢中になっております。

自分の好きなスポーツで子供の成長を見れるというのは想像していた以上に楽しいものですね。

親バカと言われますが、自分でも自覚してます。

親が馬鹿になってます。ハイ。

結果は残念ながら途中で転んでしまい、ビリでしたが

「転んでもいいからとにかく突っ込め」という指示を忠実に守ってくれた結果ですのでむしろうれしいです。

今週末、来週末も大会が続けてあるので、また頑張ってほしいと思います。

DSCF1980.jpg

一緒に練習する友達の影響は大きいです。

日沼先輩の息子、ケイトくん。

迪花と同級生なので仲良しにさせてもらってます。

あと鹿角ジュニアアルペンの先輩たち。

みんな下の子を可愛がってくれるいい子たちばっかです。

チームの雰囲気とか最高です。

DSCF1951.jpg

今日の大会ではコーチTAGEと前走しました。

県体でいつも勝てないナオキさん、現役選手のしんのすけなど、ナイスなメンツでかなり熱くなりました。

やっぱり勝てませんでしたけど。

+++

俺なんか、いい歳こいて…って感じですが、最近やたらスキーが面白いんです。

前より「俺下手だな」と感じます。

実際、その日その日で滑り方が変わったりするんですよね。

でも、それがレベルアップする前兆のような気がします。

今日は前走3本滑ってその後の練習まで滑ってしまいました。

最後のほうでは新しい滑り方ができるようになってきたかな?

なんか、スキーっていつまでたってもおもしろいすな。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

