長門紀幸の日記…

IMG_0367.jpg

IMG_0344.jpg

阿仁の大会で迪花が2位をゲトりました!ついでに抽選会でグローブも…

すごいうれしそうでした。おめでとう!

IMG_0324.jpg
同じ鹿角アルペンの2年生、アスカちゃんは優勝!


IMG_0354_20090214230449.jpg
3年生桃花ちゃんは2位!もっと攻めれたと悔しそう…。でも一位の子(藤里のリーサルウェポン)とはコンマ2差。がんばれ!
IMG_0360.jpg



IMG_0326.jpg
阿仁スキー場、来季閉鎖の話とか出てますが、こういう環境は残して欲しいですね。
大変な状況の中、スキー大会の開催、ありがとうございます。
来年も続けてくれるよう祈ります。

+++

IMG_0313.jpg

IMG_0315.jpg

こないだまで保育園に通ってた子供が、いつのまにか彼女なりに作戦を立て、ゴールに向かって突っ込んでいく姿はよく考えると不思議。子供ってあっちゅうまに大きくなっていくんですね。

というわけで相手にしてくれるいまのうちを楽しんでおきたいと思います。

そういえば俺も今日レースだったんだ。

結果は負け犬の2位。

子供はどんどん成長していくけど、親父は退化していますね。

あーもっかい子供になりたい。






ミチカ!がんばったなぁ~

おめでとうございます!!!バゲできたっすねぇ、
子供らの成長、見ていておもしろいっす♪

3/8の水晶山にもゼヒ!!
【2009/02/16 12:32】 URL | たけにぃに #-[ 編集]
サンキュー!
さ~もっと練習させるぞー
【2009/02/16 13:55】 URL | NAGATO #-[ 編集]
あれっ!ミチカに先に行がれでだがな~(汗)?今シーズンまだ賞状をゲットしていないセガレはフラストレーションたまりまくりですわっ!
【2009/02/16 17:55】 URL | ちち #-[ 編集]
薬師の中止、残念でしたね。
でも練習できたほうが得ですよ。
ウチは今週も大台のレースなので練習できません。。。

【2009/02/16 20:11】 URL | NAGATO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

