長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAZZフライヤー


突然ですが!

しかも、もうすぐですが!

なんとなんと、あの佐藤傳次郎さんが秋田にやってきます!




佐藤傳次郎作 Film ”MANA”
主演、ナレーション ジェリーロペス
生演奏 KAZZ


佐藤傳次郎氏自らが製作したPHOTO・SLIDE・FILMを通して彼の世界は一見の価値ありです!
映像に溶け込むごとくスピリチュアルな音楽は葉山在住のギターそしてパーカッショニスト "KAZZ"


3月27日(金) OPEN19:30 START20:00 @BLESS(本荘)

IMG_0572.jpg

演奏はご存知KAZZさん。

八甲田のホグロフスミーティングで来てくれた、あの人です。

佐藤傳次郎さんはハワイ在住の世界的に有名なカメラマン。

あの有名な、

untitled.jpg

ジェリーさんが乗っている波に神の顔が写っているという…

かくいう僕も、それくらいしか知らないんですが…

でも傳次郎さんを知るいろんな方から

「傳次郎さんてヤバイよ~」

という話を聞いていて、もし機会があれば見てみたいとは思ってました。

その傳次郎さんがKAZZさんを通じて、東北に行ってみたいな~的なオファーがあり、秋田ではプランジングサーフ、矢作親分が仕切ってくれることになったので、今回のライブが実現することになりました。

27日(金)は是非、みんなで見に行こう!

チケットは
プランジングサーフ 018-423-4856
BLESS 0184-23-7311

もしくは


さらにさらに…

28日は盛岡NARROWS(場所はリリオ)で。

リリオで28日29日と、来シーズンのスノーウェア、スキー、スノーボードの展示予約会をするそうなんですが、その流れで19:00から見れるので、スノー関係の方は濃い感じでいいんでないでしょうか?

俺も最近サーフしてなかったんで、27日でガーンとアゲていきたいと思いますんで!

皆で盛り上がっていきやしょう!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。