長門紀幸の日記…

KAZZフライヤー
k1.jpg


男鹿シークレットを堪能したあと、一応川横チェケってみたら、なんとなくやれそうな雰囲気。

堤防先まで歩いて見に行ったんだけど、

風が入って波数も多く、タフな状況だったので俺は「無理だな…」って思ってた。

しかしソルジャーMATSUは当然のように「入りますよね!」

俺「え?入るの?」「やめとこうよ」「帰ろうよ」

ソルジャーMATSUは「じゃあ一人でも入ります~」とゲットして行ったのであった。

k2.jpg

k3.jpg

結局俺も入ることに。。。

あ、久しぶりに安保に会った!

しばらく見てて「やめとくわ…」と去って行った…

k4.jpg
k5.jpg
k6.jpg

あいかわらずダラダラしたブレイクだったけどしばらくぶりのサーフィン、楽しかったです。

マッツ、今日は連れてってくれてアリガトウ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

