長門紀幸の日記…

KAZZフライヤー
IMG_1178.jpg


2ヶ月ぶりに波乗りしました!

全日本マスターズは「優勝する!」と意気込んで行ってきたものの惨敗でした。

35歳代の部では1戦目が3位入賞、2戦目が4位でした。

マスターズの強豪秋田県チームも今回はイマイチ振るわず、金メダルはひとつも取れませんでしたが俺もメダルを一個獲ったし、マサルが銀メダルを二個GET。あとは沼さんと小沼さんが銅を一個づつという結果かな?

まあ俺たちのクラスは人数も少ないし強い選手もいなかったみたいなんで優勝しなきゃ話になんない。タイムもラップのダイナマイト原田さんから4秒蹴られてたんで練習したわりにちっとも速くなっていない私でした。かなり悔しかったです!ただでさえやる気があるのに、ますますやる気になってしまいました。

++++++++++

それはそうと、今日の波ですが、2ヶ月ぶりのサーフィンでしかもこの水温、リハビリ的にマッタリしたところでやりたかったのですがどこもイマイチで、かなり悩んだ結果ごらんのリーフでした。

マッツが先日見つけたらしく、そのときはサイズもあって、もっとアウトから割れてたみたいですが今日はサイズが小さくて岩にぶつかりそうだったので入るのを躊躇していたんだけどレジェンド和田さんが遅れて到着すると「ここいいじゃん!」とためらうことなくゲットして、いきなり上のチューブをメイクしてました。良い子は絶対真似しないでください。

IMG_1221.jpg
このくらい岩に近づかないとテイクオフできません。

IMG_1200.jpg
マッツはこんなことや

IMG_1188.jpg
あんなことや

IMG_1192.jpg
こんなことを楽しそうにやっていましたが僕は3時間以上やって一本しか乗れませんでした。。。

++++++++++++++++

今日は、

「和田さんスゲー!」

と和田さんリスペクトな一日でした!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

