長門紀幸の日記…

KAZZフライヤー


先日の八甲田のKEISONです。

その前のBLESS、MONSOONに集まってくれた方ならわかると思いますが、

「雪山」でのセッション後のライブで、昼間の楽しさがそのままライブに出ている感じがします。

KEISONの音って自然やまわりの人たちに

感謝の気持ちから出てくる音に聞こえる。

海でも山でも、

サーファーでもスキーヤーでもスノーボーダーでも

犬でも猫でも

「楽しくってたまんない」

それでOKだと思います。


傳次郎さん&KAZZさんライブ

27日はプランジングサーフ主催で本荘

28日はNALLOWS主催で盛岡


サーフショップの主催とスノーショップの主催

それってすごいことだなあ。

KAZZさんの音って、

自然の風の音や波の音のようだから、

それこそサーファーもスキーヤーもスノーボーダーも何か感じれるんじゃないかと思います。


KAZZさんのムービーは後日UPしますね~




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

