長門紀幸の日記…

IMG_0603.jpg

すっかり更新してませんでしたね。

ご無沙汰でした。

今朝は久しぶりに波良かったですね!

大浜、朝一はセットで胸肩あって、厚めですがロングで遊ぶには最高のファンウェイブでした。

マッツ、佐々木君と久しぶりに入りましたが2人とも見違えるように上手くなっていましたね。

ひらさわが肩脱臼したらしいけど、大丈夫だったんだろうか…

IMG_0539.jpg

最近のワタシはず~っと仕事が忙しくて、女房も一緒に仕事してるんでGWも週末もほぼ仕事してました。遊びのお誘いを頂いた皆さん、断ってばかりですいませんでした。

写真はGW前?に息抜きに一瞬大潟村ランプに出かけた途中で見かけた景色です。


IMG_0547.jpg

今年の大型連休は長く、子供たちは

「僕たちどこにも連れてってもらえないよ~」と泣き叫ぶ始末。

仕方なく、一日だけ休みをとって「けんじワールド」に行ってきました。

IMG_0573.jpg

家族4人で1万円弱近くの入場料がかかるだけあって、さすがに子供たちは満足したようです。

IMG_2340.jpg

そして土曜日は運動会。

午前中で終わるので、運動会終了後は速攻で仕事。運動会中も仕事のことで頭がいっぱいで、ほとんど見てませんでしたが唯一気合が入る短距離走。最近の運動会は順位付けを嫌う傾向にある中で、応援に熱が入ります。

IMG_2345.jpg

ウチの子は走り方もヘンだし、ビリから2番目くらいだろ~と思って見てましたが、速かったです。
でも他の子とか、脇見て走ってますから。

あとの種目は綱引きとか、タイヤ転がしゲームみたいなやつとか。

もっと競わせろよ。と思いました。

IMG_0616.jpg

日曜日の夕方から「秋田スキーユナイテッド」の納会&総会があり、出席してきました。

実はというか、勝手ながらなんですが、来シーズンは鹿角ジュニアアルペンと秋田スキーユナイテッドのダブルエントリーでいくことにしました。

秋田スキーユナイテッドは週末は田沢湖、平日はオーパスで練習していて、今シーズンもオーパスのナイターでかなりお世話になっていて、そのくせクラブ員でないので面倒なことはお手伝いせず、いいとこ取りしてた感があったので、来シーズンは平日を中心にお世話になることにしました。

きみまちレーシングのキヨシさんからもコーチに来てくれよとお誘い頂いてるので、そちらにも顔出したいと思います。

かなり親バカだな~と思われるかもしれませんが、それほど子供に英才教育しようと思ってるわけでもなく、どちらかというと「俺が楽しいから」ってゆうところもあります。

もともと仲間が全県にいるので、どこへ行っても仲間だらけでしたが、鹿角にお世話になり鹿角に仲間ができて楽しみが広がったし、県北のレーサー同士でネットワークも出来てきてます。

自分の子だけではなく、秋田のジュニアみんなを応援したい気持ちなので、いっそ図々しく皆にお世話になって、秋田のレーシングの底辺を盛り上げることを楽しんでいきたいと思います。



IMG_0614.jpg

迪花はライバルである阿部アミちゃんと、やっと仲良くなれてうれしそうでした。







スポンサーサイト



お久しぶりっす!

おぉ!!ブラザー!

710しぇんしぇいもGW関係なかったんすね??
親近感わく~っ♪



ミチカ、まだゴーグル跡が?!


なんだか来年からさらに忙しそうすね。
お互いがんばりましょう!よろしくです。
【2009/05/20 23:51】 URL | たけにぃに #-[ 編集]
>たげ

元気してるか~

そろそろ総会やんねばねな!
【2009/05/21 08:01】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

