長門紀幸の日記…

ODA.jpg
今年初の太平洋へ行ってきました。

最近は仕事で休みが取れず、しかも近所のポイントは地形悪くて全滅状態。

水曜だかにちょこっと波乗りらしきことはしましたが、しばらくまともな波に乗っていなかったので、休みがとれた週末には一人でも行こうと思っていました。太平洋に。


秋田でも波が上がりそうだったので誘っても誰も反応しませんでしたが、りょーすけが付き合ってくれました。

目指したのは最近地形が良いらしいAPSCさんホームP。

残念ながらあまり良くなくて、朝4時前から入っていたヨシローくんも「おすすめはしない」とのことだったので他のポイントに。

TAKAHOKO.jpg

北のメジャーPも良さげでしたがスルー。

OD.jpg

一時間くらいドライブしてやっと波にありつけました。

とにかくいい波でしたよ~

+++

ただでさえやる気があるのにますますやる気になってしまった僕は本日も朝一ホームPに出かけましたが、残念ながら悲しすぎる波でした…
スポンサーサイト



すんばらしい波ですね!いっきにテンションあがりそう。。
ホームでもこんな波でやりたいすね。
地形よくなるようお祈りしましょ(^_^)
【2009/05/24 10:36】 URL | シム #-[ 編集]
そーなのよ。
すんばらしい波。
でも、去年のホームと似てるところもあった。
地形良くなるといいなあ!
【2009/05/25 12:22】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

