長門紀幸の日記…

P1050730.jpg

やたらいい波でした。

P1050726.jpg
一緒に行ったこのふたり。

久々でした!

朝4時に大浜に行くと、そこに居たのが和田さん&マッツ。

大浜、風入ってたので移動しましょということで、県南のシークレットへ。

P1050733.jpg
P1050734.jpg
P1050736.jpg

ローカルによるといいときの30%くらい?とのことでしたが、

僕にとってはいままでで一番良いと言っていいくらい良かったです。

朝一はピークで頭半のセットもありました。

P1050737.jpg

MFGのニューボード、RTQも乗らせてもらいました。

非常に面白い板でした。

マッツの5'9を借りたのですが、俺の身長と体重でも楽々テイクオフ。

クアッドにして乗ったんだけど従来のクアッドより板が寝るからリップが気持ちよおござんした。

欲しいな~

+++

その後、矢作さんと本荘のかつ喜本店へ行きました。

本店、全然違いますね。旨かった~

本荘は食べ物も酒も恐ろしく旨いところです。

P1050722.jpg

実は僕、初めて行ったんです。このポイント。

秋田ってすごいですね。こんな場所があるなんて。

またお邪魔します。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

