長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_2630[1]

もう4回寝ると…お正月~ですね!

僕も今日で一応仕事納め。
今年もなんとか生きてたな~なんてしみじみしながらこのブログを書いています。

冬休みの予定はですね。。。

30、31日と秋田八幡平にレーシングの合宿に行き、トレーニングしてきたいと思ってます。

元旦は波があってもなくても、海に入りたいなと。
お神酒を持って、海に行きます。

5日、6日は矢島で大会があるので、出場するのですが、矢島のHP見たらスタートリストがもう出ていていきなり楽しみです。我々35歳からのクラスは成年C組ですがジュニア時代のビッグネームが目白押しです。伝説的な速さで全国に名を轟かせたあの人や同い年でヤマハカップでは常勝だったあの人…35歳も過ぎると結婚や出産などのビッグイベントも一段落してレーサー復活です。同窓会的雰囲気でスタート前は緊張感まるでなく、ピースな雰囲気ですが、スタートに立つと皆かつての名レーサーの顔になり真剣勝負。楽しすぎですね。

ついでにDクラスではジュニア時代のコーチである小沼さんもエントリー。かつての教え子たちと勝負するのは楽しいでしょうねぇ。

もちろん優勝狙っていきますよ!矢島は2本制2戦とエランカップ1戦で計5本ですが全てに勝利宣言?しときます!


あと、正月の間に八甲田行きたいな。清実タツヤを誘惑してますがタクジ、のぶちん、ヒデキと同級生軍団でトリップしたいですねぇ。あ、俺だけスキーだ…

まんず、休みっていうのは楽しすぎる!こうやって妄想膨らましているのが一番楽しいかもだけど…
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。