長門紀幸の日記…

IMG_2588.jpg

日曜日は北日本選手権。

ロングボード・メンにマッツ、俺、フタダ、ショートオープンクラスにシムソンさんの4人でエントリー。

IMG_2591.jpg

泊めてくれたのはこの男。

ツッキー。

仙台新港まで5分、コロナワールドの向かいという好立地条件。

いい友達を持って幸せです。(あ、立地だけじゃなくいいヤツです。)

IMG_2594.jpg

前日はサイズも小さく波数も少なかったけど、当日は少しサイズアップして、午前中はグッドコンディションでした。

結果から言うと俺、シムソン、フタダはイチコケ、

マッツさんはなんと3位でした!

IMG_2605_20090706135610.jpg


僕とシムソン、去年の北日本のときはマッツを冷やかすのと単に海入りたいからということで、大会にも出ないくせに見学しにきたのでした。

今考えるとそれが一番楽しいのかもしれません。が、なぜか僕とシムソンは無謀にも

「来年は俺たちも出っぺ~」

という余計な感情を持ってしまい、



IMG_2600.jpg

いつのまにか出場してしまったのでした…

IMG_2611.jpg

しかもシムソンは得意なツインFISHで遊んでいればいいものを

IMG_2614.jpg

「やっぱ大会出るっつったらショートだよな」とかいって無謀にも

IMG_2620.jpg

ヨシミのお古のリッチーシェイプを購入して

IMG_2621.jpg

気がつくと関上の海でゼッケンを着けて海に入っていました。

IMG_2622.jpg

結果、イチコケ(爆)

でした。


+++


イチコケってなんなんすかね。



4千円もエントリー費払って

「オメーはヘタなんだよ!バーカバーカ」っていわれるのとおんなじくらい悲しい気持ちになりますよね。

最初からイチコケするとわかっててエントリーする俺らはバカとしか思えません。

「ナガト、オメーはどーだったんだ?」という

声が聞こえてきそうですが、

僕のことはシムソンのmixiのブログに続きます。たぶんwww


+++


あ、ちなみに


僕、もうひとつ間違いを犯してしまいまして

来週も北泉の大会にエントリーしちゃいました…


俺ってバカなのか?

それともマゾなのか?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

