長門紀幸の日記…

IMG_2941.jpg

今日はスキー仲間とのキャンプの予定が入っていたのですが、雨降りなのでキャンプは中止に。

同じく家族でのキャンプを予定していた弟も、朝の時点で中止。

兄弟ふたりして、家族に「うーん。しょうがないから青森に波乗りしに行ってくるよ」とわけの分からない理屈をこねて、朝8時にそそくさと出発しました。

お昼、タカホコP着。


IMG_2948.jpg

何日も前から計画していたかのように相馬さんと合流。

去年の秋から借りていたKATSUさんのクアッドを返却。

手前のツインは相馬さんのニューボード、OKITSUさんツイン。スキップフライっぽいシェイプで良さげです。ラミネートも上手い。かっこいい!

IMG_2945.jpg
タカホコPで見かけたすてきなお車。



IMG_2955.jpg
ややハードなタカホコで1Rして疲れきった相馬さんに無理言って別のポイントに移動。

APSCさんポインツ。

ヨシローくんから聞いたとおり、なかなかグッド。

IMG_3005.jpg
相馬さん

IMG_3002.jpg
JR夏井くんby五能線運転士。リゾート白神乗せてくれ。

IMG_2998.jpg
ブラザー

IMG_2987.jpg
やっぱり水冷たいすね。

海パンとタッパーで入ろうと思ってて、一応予備でジャーフル持ってったんですが…

ジャーフルでも寒かったです。

戸田くんが写真撮っててくれました。サンキュー!

腰痛はやく直してね!

あ、そうそう、すごいライディング撮ってくれました。

IMG_2972.jpg
IMG_2974.jpg
ここまでは良かったんですが。。。

IMG_2976.jpg


IMG_2977.jpg
間一髪でした。。。

ゲットしてきた女の子、右にドルフィンして逃げると思ったら左に板向けてひっくり返した。

足で板蹴ってかわしたので当たらなかったけど、写真みたら数センチでしたね。アブネーアブネー

とにかく怪我させなくてよかった。後で話したら八甲田ローカル。こんど山教えてくださいねー

+++

こないだの大会でインターフェアされてロングもクラッシュして入院中なので、この板壊したら板無いんです。。。当たり年なんすかね。気をつけます。無理は禁物。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

