長門紀幸の日記…

006_20090804141119.jpg

秋田で一番最初に出来たサーフショップPLUNGING SURFの創始者であり、MFGの代表として現在も現役バリバリの三井さんから、たくさん写真を送ってもらいました。せっかくなので紹介しよかなと思います。

しばらく波無さそうだし、これで繋いじゃお!




015.jpg
021.jpg
027.jpg
STU KENSON 3連発。


003.jpg
61050043.jpg
マッコイさん2連発!

046.jpg
マッコイさんちですかね。。。

051.jpg
シェーンホランさんですかね。。。

60910032.jpg
STUとそのライダーさんですかね。。。

<つづく>





一番下の写真は3年くらい前の西目の写真ですね。
この時偶然オイラもこの場に居合わせて、初めて会ったSTUさんに握手求めたの覚えてます。

「From Mr.Mitsui」3連発の文章共感です。
【2009/08/04 19:55】 URL | naoto.k #WwsFi/EQ[ 編集]
そっか!西目か~よく見ればなるほど。。。

やっぱね、三井さんたちは俺らが波乗り始めるずっと以前から波乗りしてきたわけで、そこはどんなに頑張っても超えられないわけだから。

ナオトはそこに早くから気づいていたんだね。って思います。

MOSS乗らないでMFGだもんね。

ナオトがいなかったらプランジングとも出会えてないかもしれない。

ありがとう。
【2009/08/05 09:22】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

