長門紀幸の日記…

61050035.jpg
シェーンホランさん


61050040.jpg
61050014.jpg
61050026.jpg
61050001.jpg
61050002.jpg
94230007.jpg
cheyne jaws002
61050053.jpg

最近、カリホルニアだースタイルがどーたらこーたらだーという感じがオサレという傾向ですよね。

雑誌やDVDのカリホルニアスタイルは確かにかっこいいけど、日本人がパクるとどこまでいっても猿真似に見える。頭の先からつま先まで、板も何もかもカリホルニアのやつって正直うぜえ。

あとハワイが好きだとかいってタカヤマ乗ってウクレレ弾いてるやつとか。

あのーここは秋田なんですけど。って感じだよね。


マッコイとかシェーンホランさんにはまったく興味がありませんでしたが、三井さんに洗脳感化されつつあるワタクシは、なんだかこのノリがムショーにかっこよく見えてくるのです。

このマッコイなんか、流行りとかそんなのまったくカンケーなしにオリジンですよね。

乗ったこと無いけどぜったい調子いいと思う。


ただ、これをかっこよく乗れるのはマッコイさんとシェーンホランと三井さんだけのような気がします。

俺が乗ったら、ギャグだね。

だって、モノホンじゃなきゃダメでしょ。



ひょえ~!
どの写真もかっこいいけど、6-8枚目!!!
すごいです~(@_@)
【2009/08/05 10:35】 URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]
いや、SHOさん滑ってる斜面のほうがすごいですってばv-218
【2009/08/05 11:50】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

