長門紀幸の日記…

IMG_3540.jpg
ひさびさにヒロキさんと!

IMG_3544.jpg
北の太平洋にトリップ。

IMG_3559.jpg
サイズに期待はしていなかったが

IMG_3563.jpg
形がかなりよくて

IMG_3569.jpg
ご満悦

IMG_3570.jpg
ちょっとタルいけど

IMG_3571.jpg
こういう波が一番楽しいかも

IMG_3572.jpg


IMG_3614.jpg
IMG_3595.jpg
IMG_3600.jpg
IMG_3604.jpg
IMG_3622.jpg
IMG_3619.jpg
IMG_3616.jpg
IMG_3630.jpg
まったりした一日でした。

++++++++++

くったりして家路についた僕たちであったが、まだ波乗りし足りなかった俺とマッツは次の日行くというエッチューのクルマに乗り込んじゃえば、明日もココで波乗りできるという強い欲望に駆られた。

マッツからヒソヒソと「明日もいがねすか」

と言われたとき、女房に話したら「バカじゃないの?」と言われるな~と思った。

帰ってから女房に「明日も行くんだ~」と言ったら、案の定「バカじゃないの?」と言われたが、「そうです。バカなんです。」で片付いた。

ということで、北の太平洋へまたトンボ帰りしてしまいました。

このブログを書いている現在、シムラーとヒロキさんはこのことを知りません。

言ったら「バカじゃないの?」と言われると思って言えませんでした…

ごめんね、シムラー&ヒロキさん。

だって、好きなんだもん…

+++++++++++++++

んで。

IMG_3641.jpg
エッチュウの運転で気づけば北の太平洋。

ちょっとサイズアップしてました。

ユウコちゃんINチューブ

IMG_3648.jpg
マッツは

IMG_3649.jpg
全日本直前なので課題を持って練習してました。

IMG_3665.jpg


IMG_3655.jpg
調子上げてましたよ。

IMG_3672.jpg
俺は…ニューボードにうまく慣れなくて、前の板を引っ張り出してきてとっかえひっかえ。

したら新しい板の良さもわかってきました。

IMG_3662.jpg
IMG_3678.jpg
エッチュウはひたすら楽しんでました。

IMG_3685.jpg
ユミちゃんは

IMG_3682.jpg
IMG_3694.jpg
IMG_3687.jpg
デカめのセットを独り占めしてやがりました。

もうこの人は女の子扱いしません。

++++++++++++

まあそういうことで、例によって家族と居る時間よりも、マッツと居る時間が長かったお休みでしたとさ。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

