長門紀幸の日記…

_MG_3523.jpg
たまにエムファイバーグラスの三井さんからメールきます。

ただ、三井さん何もコメント書かずに写真だけ送ってくるんです。

まあ、コメント書くのめんどくさいから書かないってのが三井さんらしいですが…

送ってくれた写真から、メッセージの意味を考えるのは好きです。

この写真は、ファイル名にバックドアと書かれてました。


Haleiwa 2-11-08 014
Haleiwa 2-11-08 015
この写真はハレイワと書いてました。

板がSTUですね。

coreyという人からのメールをそのまま転送してきたようです。

JD2H9783.jpg
これはミニロングですね。

このメールにはコメントが一行

「7’X23”X3"」

ジョエルチューダー入ってますねアウトライン。

乗ってみたい。

たぶん「買え」ってことでしょうかね。

P1010064.jpg
これはMR78と書いてありました。

MRってことはマークリチャーズ?

しかも78年?

これは乗ってみたいです。

以前神奈川に住む弟が乗っていたMRのツインスタビをもらったんですけど、それはペラペラのショートボードで俺が乗ったら浮きませんでした…MRの70年代のビデオを見て、ああいうライディングに憧れてたんだけどね。ジョエルが雑誌のインタビューで言ってたんだけど、MRに70年代のMRツインを削ってくれといくらお願いしても「今のシェイプが絶対いいから」って言って削ってくんないんだって。
だからSTUに昔のテンプレートで削ってもらったんだね。憶測ですが。
なんか前に三井さんもそんな事言ってたような気がする。

++++++

そういえば、プランジングCUPが近くなってきましたね。

今年は11月8日で、エントリー受付中だそうです。

俺のまわりのロングボーダーさん、みんな出たらいいのに!と思います。

勧めるとみんな「ヘタな俺が出たってしょうがないすべ~」とか言うんだけど、

ヘタだから出たほういいじゃん!

イチコケしたら恥ずかしいとかいうけど、どうせ誰も他人の事なんて気にも留めてませんから。

年に一度の腕試しでもいいし、仮にイチコケしても、得るものはいっぱいあると思うよ。

大会を経験することで、その後のフリーサーフィンの向かい方が変わるから、結果上手くなってよけい楽しくなると思う。

プランジングCUP以外で大会出ようとしたら、県外まで行かなくちゃいけないんだからさ。

お祭りですよお祭り!

ぜひぜひチャレンジしちゃってください。

かくゆう俺は

スキーのスポ少指導員養成講習会と日程が重なっており、出られません。

矢作さんには悪いが

波が無くて翌週に延期になることを祈る!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

