長門紀幸の日記…

P1060196.jpg

最近アイススケートにハマリました。

P1060179.jpg
と言っても子供にやらせてるだけですが。今日で3回目。

初日に俺も一緒にやったらけっこー上手く滑れて、調子こいてたら転んで頭打って調子悪いです。

というわけで引率のみです。

P1060170.jpg
もちろんコイツにもやらせています。

息子の岳は保育園の年長さんで、今年はやや本格的にスキーデビュー予定。
スケート場にぶん投げておけば勝手にスケーティングなど覚えて、スキーもすぐ滑れんじゃね?
バランス感覚は幼少の時期に身につくというし。

P1060180.jpg
一応スキーの練習ってことで近所のレーシング仲間と来ているのですが、ダラダラ遊んでるだけ。
中央のホッケーコートでは、フィギュアの子たちがすんごい滑りをしているし、横ではスピードスケートの選手がまじめにトレーニングしているのでこいつら若干引き気味です。。。

P1060181.jpg
まあ見ていると若干スキーの動きとリンクする部分も出てきているし、少しづつ軸が出来てきたので、シーズンインまでがっちりやらせればまあまあ見れる滑りまで持ってけるかな??

って。。。親バカですかね。。。?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

