長門紀幸の日記…

朝の大浜

月明かりでマッツと入りました。

朝の大浜2

大浜。

サイズはセットで胸肩くらい。面もよくて。月明かりがいい感じだ~なんて思っていたら

ダンパーであんまり良くない!

ヒロキさんをそそのかし、気になってた川横へ移動。

川中
川横もやれそうだったけど、うねりの向きなのかいつもよりダラダラ。

川の中は?と除いて見ると、なんか水門空けてるみたいで。

流れ入ってよくなさそう。

川中2

ヒロキさん、やっぱ大浜戻ろうと言うかと思ったら「入る」って。

ってことで入水。

ヒロキさん2
こんな感じでまったく良くない見た目ですけど


まあまあ楽しめました。

ナオト

マサヒコさん

海から上がるとマサヒコさんとナオトが登場

ワタマン
ナオトはいつのまにかロングボードをGETしてました。

道路
帰り道、道路から見える良さげな波

大浜1
気になって大浜チェケると、すんげー良さそうなんでもう1ラウンド入ってしまいました。

++++++++++

明後日はプランジングカップということで、

三井さんとSTUが明日、秋田入りして宮沢あたりで波乗りするらしい。

STUと波乗りしたいですね。

けど、明日明後日は僕、用事があって波乗りできません。。。

みなさん楽しんで下さい。大会出る人は頑張ってね~



スポンサーサイト



今日はブーツありがとうございました!
それにしても川中楽しかったっす~
プランジングカップ残念です。マサヒコさんも来れないようですし、寂しいっすわ~。
【2009/11/06 19:39】 URL | naoto.kotsugai #WwsFi/EQ[ 編集]
今日はおつかれさんした!

川中楽しかったって、やっぱ変態入ってる証拠だね。ナイス!大会前に、違う板で楽しんでいるあたりもナオトらしくてイイね(笑)

変態スノーボード?も楽しみだね~
【2009/11/06 19:55】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

