長門紀幸の日記…

IMG_4788.jpg

今日は矢作さんたちと能代で入りました。

IMG_4809.jpg

まあなんとかやれました。

ゲットやたらハマりましたが。

IMG_4822.jpg

一人平均3本づつ。

この寒い着替えをするのに値するかというと「?」ですが

IMG_4828.jpg
ご当地グルメツアーってことにすれば充実度アップ。

十八番ラーメン。

IMG_4833.jpg
レモンのってまっせ。

IMG_4836.jpg
ん~ウマイ。

矢作さんちょっと絶賛してました。



いらしてたんですね。能代にもポイントあるんだ。
海の近くに住んでますが、海に行くことないもんなぁ。
十八番、職場から目と鼻の先。いつでも行けると思い、暫く行ってませんww
【2009/12/08 20:06】 URL | いがらし #g3vbcMR.[ 編集]
>いがらしさん

そっか!いがらしさんの職場近くですよね!
いや、今日は初めて「塩」食べたんですが、レモンと合うので旨かったです。
あいかわらずイイ雰囲気かもし出してましたね~
【2009/12/08 20:12】 URL | 710 #-[ 編集]
十八番、有名ですよね。
能代の高校通ってましたが、一度も行ったことありません
食べてみたいです^^
【2009/12/09 11:45】 URL | SHO #tX1BiP8k[ 編集]
>SHOさん
いつもBLOG見てますよ~
高校能代なんだ!
昨日も部活終わった高校生グループが居ましたね。
有名だから食べにきてる我々のようなお客さんより、
ローカルがほとんど。地元に親しまれている味なんだなあと思いました。
【2009/12/09 17:45】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

