長門紀幸の日記…

1_20100114155723.jpg

あけましておめでとうございます。

本年も皆様よろしくお願いいたします。

+++++

このブログを書くのが一ヶ月ぶりとなってしまいました。

子供が昨日、冬休みの日記をあわててまとめ書きしてたので

俺もまとめて書こうと思いました。


2_20100114155723.jpg

まずは…

いつだったか忘れたけど、ハタハタ釣りに行きましたね。

ポイントがかなりピンポイントらしく、一匹も釣れませんでした。

ピークはローカルに占領されてました。

3_20100114155722.jpg
2009年最後の波乗りかな?

二古で入りました。

いい波でした。暖かかったし。

4_20100114155722.jpg
スキーのほうは、いきなり足登りで始まりました。

行くたびにリフト動かなくってね。

5_20100114155722.jpg
迪花も鍛えられたんじゃない?

雪不足で八幡平のオープニングレースがキャンセルになり

6_20100114155721.jpg
八甲田が今年最初のレースになりました。

7_20100114160950.jpg
迪花、がんばってたけど

8_20100114160950.jpg
1戦目、3位だけどクラスでビリでした。3人しか出てないし。
2戦目は一人増えて4人になって、それも4位。

俺は2戦とも2位でした。
リザルト

11_20100114160949.jpg
ホームに戻り、合宿。

10_20100114160949.jpg
秋田八幡平は寒いです。-9~10℃の日が続きます。

9_20100114160949.jpg
迪花も少しづつ速くなってきた。

12_20100114160948.jpg
30日は家に戻って、忘年会。

今年はお泊り忘年会じゃなかったけど、やっぱり楽しかったね。

13_20100114161956.jpg
元旦はやっぱり初乗りしようということで男鹿へ。

14_20100114161956.jpg
これやんないと縁起が悪い気がする…

17.jpg
でも寒いですわ。

16.jpg
マッツのノーズ(正月仕様)

15.jpg
今年もよい年でありますように。

18.jpg
正月から、田沢湖、大台で遊んで、その後は迪花だけ合宿へ。

帰ってきたら、すごい上手くなってた。

9日の鳥海オコジョのキッズレースでは

19.jpg
ブッチギリで優勝しました。リザルト

おめでとう。

俺はマスターズ1戦が優勝、リザルト
2戦が2位リザルト
エランカップが2位リザルト

でした。

+++++++

まわりからは子供に狂ってるように見えてますが

実は自分が練習したいので子供に付き合わせてるだけという感じです。

去年、たくさん練習したのと、子供にインライン教えて自分で滑っていたせいか

今年は調子がいいような…

国体予選、いい滑りしたいっす。

国体行けたらうれしいけど

それよりも子供のころから上手く滑れない花輪のコースを克服したい。

こないだフルコースで練習したら

前よりは上手く滑れたけどやっぱり満足できる滑りはできなかった。

エランカップでは中学生には勝てた。高校生ともそんなに変わらないだろう。

でも、花輪だったら今のままでは高校生より5秒は遅いと思う。

攻めないとね。花輪のレースを攻めきって滑れたら

順位はともかくもうスキーやめてもいいと思うよ。

+++++++++++

そんなわけで国体予選まではそれなりに頑張るわけですが、

終わったら一気にユルユルにやろうと思っていますので

そしたら皆さん遊んで下さい。

もう遊ぶ予定も決まっています。

KEISONとKAZZが真冬の秋田にやって来ます

毎年恒例になりつつあるこのライヴイベント。

身も心も芯から皆で暖まりましょう

真冬の秋田でサーフ&スノーも楽しみにしてるみたいなのでタイミング合う人は一緒に海や山を滑りましょう


《KEISON&KAZZ ACOUSTIC TOURin秋田》

★1/30(土)20:00~

studio bar-Yokke(秋田市)

ADV.¥2500(ドリンク別)



☆チケット購入したい方はこちらまでご連絡下さい→shotbar-bless@ezweb.ne.jp
09052396667 (安保)

09077969608 (コニー)


新年会的にパーティーしたいので、みんな来てね!








ミチカチャン優勝おめでとう!(^_^)v寒い八幡平で合宿頑張った結果だね!八幡平で偶然見つけた時は感動しました。ノリさんも調子いいみたいで(^_^)v花輪のコ‐スに負けず国体優勝目指して頑張って下さい!応援してますよ!では今年もよろしくお願いします(^o^)/
【2010/01/18 10:03】 URL | マッツ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

