長門紀幸の日記…

セット頭面ツルのパーフェクトグーフィー


朝4時過ぎから入った。

いつもは割れないというか続かないグーフィーのピークがキマってました。

みんななぜか正面のダンパーにいて、やられまくってましたね。。。

アウトからのグーフィーはガンガン張ってきて、スゲー良かったです。

俺の中では大浜のここ2,3年でベスト!

でも、みんな仕事なのか、波がデカくなってきたからなのか、いなくなっちゃって7時前にはひとりぼっち。

8時くらいまでやってましたが、だんだん寂しくなって、上がっちゃいましたけど。



++++++++

o0230032310549120707.jpg
KEISONさん、また来ますね。

「この間来たばっかだろ」とゆーのが正直な感想ですが

この間のライブ、かなり良かったので、今回もいいかもしんない。

まーKEISONは毎日見てても飽きないからね。

ではまた


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

