長門紀幸の日記…

IMG_6751.jpg
先週の木曜?

久々に波乗りした。

写真はシムちゃん。

仕事前の短い時間、波が無かったこの一ヶ月間の鬱憤を晴らすがごとく

キレキレな動きをしていました。

IMG_6764.jpg
マッツ。

「P下でやれるよ」とゆーので行ってみればご覧のとーりのグッチャグチャ。

でも、入ってみれば意外に良いんですよ。

俺ん家から直線距離でいえば一番近いポイントですが2年ぶりで入りました。

ここんとこ地形変わって割れなかったので。

このスーパージャンクでやっと割れてくれたんだけど、クセは変わってなかったな。

楽しかったです。

IMG_6786.jpg

午後になると風も落ち着き

とはいえやれるのはここだけみたいで上手な人たちが集まってましたね。

写真はANBO。

IMG_6790.jpg
ボーズが似合ってましたね。

ANBOといえば

a[1]

いよいよ今週ですね!

7月4日。

BAG!

俺もちゃんと金払って見に行くよ。

ANBOが呼ばなきゃ秋田でなんか絶対見れないバンド。

ANBO気分屋だから次あるかどうかなんて誰にもわからないからねー。見ないと損だよ。


しかし、いまんとこ俺のまわりは誰も行く気がないらしい。

一人で行って、飲んで車で寝てこよう。

夏だし!


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

