長門紀幸の日記…

画像 017
川横で昼まで波乗り後、矢島へスノーサーフィンに。

着いた時点では雪がモサモサ~っと降っていて雪がやわらかく、初心者の僕にはグッドコンディション。

同級生二田ヒデちゃんに教えてもらい、セッティングを変えながら何本か滑っているうちに、ついていくだけならなんとか滑れるようになってきた!

矢島スキー場は、SKIで行くと面白さはほとんど感じられないスキー場なのだが、スノーボーダーにはサイコーですね。いたるところに天然のフラットバンクがあって、僕も初心者ですがチョーシこいて楽しめました。

やっと乗れるようになってきたかな~ってトコで矢島ローカルでMOSSライダーNAOTO KOTSUGAI氏登場。いっしょに滑ってくれるということで、あちこちローカルラインをくまなく案内していただきました!いや~お噂はかねがね聞いておりましたがNAOTO君はホントヤバイっす。
スタイル全開出しまくりで素敵なライン。スプレー飛ばしまくり!やったらカッコよかったです!

僕はというととんでもなく初心者なワケですが、当て込むポイントなどを皆さんが先に滑ってくれるので、自分なりにはかなり楽しめました。アップスンっぽいのとかフローターっぽいのとかリップっぽいのとか、全部「っぽい」なのだけれどスノーサーフィンって感じでかなりヤラレました~

その後はワタル達も合流してメンツがかなり強烈になってきて、とんでもなくハイレベルなローカルセッションになってましたね~

いやとにかく昨日は目からウロコというか人生観がかなり変わった一日でした!

矢島ローカルの皆さん、アーザスでした!
また懲りずに遊んでください。。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

