長門紀幸の日記…


ボトム深くなってしまった(+_+)

でも久々にやれたよ。いい波だったー

2010y07m29d_051408875.jpg
朝一、マッツからのメールで「膝モモです」っていうからライブカメラチェック。

しばらく見てたけど全然乗らないので、「やれないんだな」と二度寝したんだけど、

マッツが終了後またメールくれて、いい波だったよ、なんで来ないの?的な内容だったので、行ったらやれてました。

++++

ライブカメラ、便利だけどやっぱり自分で確かめないとダメですね。


IMG_0495.jpg
IMG_0498.jpg

ここ最近は連チャンでP下がやれてました。

最近大浜沖の堤防延びてるせいか南うねりがさっぱりで

北うねりはもともとダメだし

おまけに大浜深くなってしまってアウトのボトム消滅

去年までは変化していきながらもいい波だったのに

矢作さんや安保のブログみてると西目はいいなー





でもまあ地元でやれるだけマシってか。




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

