長門紀幸の日記…

IMG_6922.jpg
週末はまたまた三沢へ。

ま~ったりしてきました。

IMG_6923.jpg
佐藤久哉家族も一緒。

IMG_6929.jpg
奥様ミキちゃんもなかなかの腕前です。

IMG_7083.jpg
久哉もいい波乗ってました。

IMG_7073.jpg
ほんとピースな家族ですね。
僕も見習います。

IMG_6934.jpg
三沢ローカルで元青森県デモのサソウさん。
30連続とか、50日連続とかで海に入っているという、完全にサーフジャンキーです。

IMG_6990.jpg
ニガーくん

IMG_7021.jpg
IMG_7047.jpg
マー先輩

IMG_7092.jpg
「サーフ&スノー338」という会な人たち

IMG_7064.jpg
波は小さいけれどロングなら最高でした。

IMG_7118.jpg
久哉と別れて北へ移動。
ここもひたすらまったりウェイブ

IMG_7097.jpg
IMG_7126_20100809115954.jpg
インサイドまでまったりウェイブ。
ロングサイコーです。
ショートも乗りたかったけど、3日間居て一度も乗らず。


IMG_7151.jpg
明くる日もまったりウェイブが続いていました。

言うまでもなく最高でした。

なんといってもメンツが最高。

感謝!



























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

