長門紀幸の日記…

ita.jpg

PLUNGING SURFからSTUのオウンボード、プレジャーピッグをお借りしました。

ita2.jpg
6.0、クアッドです。

デッキコンケーブ入ってます。

おもしろそうでしょ。

naoto.jpg
ナオトとバッタリ。

ただでさえテンション高いのにアガりまくりです。

奥様のミナちゃんにカメラ渡して撮ってもらいました。

昨日が予定日とのこと。もしかして今頃生まれてるかも!

IMG_7231.jpg
IMG_7239_20100816182952.jpg
ミナちゃん、撮り方がアートです。

さすがナオトの奥様。

しかし被写体が腹出てますね。。。

IMG_7248.jpg
板はすごい浮力で、テイクオフはロング並みです。

乗った感じは、スケートボードみたいで超楽しいです。

IMG_7242_20100816182950.jpg
IMG_7243.jpg
まあとにかくイージーで楽しいボードでした。

僕にはこのサイズがぴったりだけど、サイズ落とせばショートの人でも楽しいんじゃないでしょうか。



Stu Kenson flying on the 6'0 Pleasure Pig.... summer time slump buster!



MFG2.jpg
STU次回の来日シェイプは11月6日です。

11月7日には西目で行われるプランジングカップにゲストとして来場予定ですので、オーダーされる方はシェイプ前に直接STUと相談したり、サーフィンを見てもらった上で削ってもらえます。

凄く対応幅の広いシェイパーなので、どんなサーファーでも、かなりわがままなオーダーにも対応してくれます。

今すぐPULUNGING SURFへGO!


+++++++++++

俺?

最近自分が何をしたいのかわからなく、欲しい板も無かった。

強いて言えば今乗ってるロングボードがいつ折れるかわからないのでロングかなあと思ってたけど

今日デニーロ君のDTQ乗って、やっぱ攻めたいなあと思った。

何がしたいかといえば、いい波乗りたいのと、乗るだけじゃなくガンガン攻めたいなあ

もっとボリュームの少ない…ボラーチョかソリューションいきたいです。



とはいえスキーしすぎ貧乏&仕事少ないリアル貧乏でいまんとこ無理そうです。

11月までに売上倍増でもすればいいんだけど。

皆さんは俺にかまわずガンガンかまけしちゃって下さい!



IMG_7220.jpg
今日はスキー仲間のオーツカ君とプチトリップでした。

オーツカ君とはこないだも三沢にトリップしたんだけど、かなりオモロイ男です。

ツッコミ所が満載の男です。

誰かコイツをサーファーにして下さい。

オーツカをヨロシク。

kawayoko_20100816185921.jpg
そうそう、こないだ、夏なのに川横が良かったので載せときます。

kawayoko2.jpg
matsu.jpg
MATSU

ryo.jpg
RYO-SKE

hareyama.jpg
晴山さん

o-hama.jpg
朝一の大浜は久しぶりにグーフィー割れてました。

でわ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

