長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いつも僕のブログを見てくれてありがとう。

ちょっと知ってもらいたいことがあるので、このムービーを見てください。

六ヶ所村でいま起こっていることについて、わかりやすく説明しています。



僕もこの辺によくお邪魔させてもらっているし、ローカルの方に迷惑をかけるつもりはありませんが、率直に、「マジで危ない」と思います。

太平洋ではサーフィンしないほうがいい、とさえ思ってしまいます。だって怖いもん。

魚や貝も、三陸産は食べたくありません。

日本原燃の隠蔽体質はご存知のとおり。このまま放っておけば、やがて取り返しのつかない事態になってしまうと思います。
日本原燃で働いているやつが身内にいるとか、漁業関係者が風評被害が怖いからとか言ってる場合じゃないんじゃないの?魚がヤバくなったらそれこそ廃業でしょ?住めなくなったら電気だって意味ないしね。

大体、海に猛毒を流していいっていうのが間違っていて、それをマスコミが報道しないっていうのがヤバイでしょ。どんな理由があるのか知らないけどさ。

デカいお金とたくさんの人が動いてることでしょうから、いろいろ事情はあるんでしょうが、「毒」を垂れ流すのはやめましょうよ。せめて。

「核」も大反対ですがそれ以前にプルトニウムなんぞを海に流すなっつーのよ。

誰がそんなこと考えたんだろう。


人間って、愚かな生き物ですね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。