長門紀幸の日記…

IMG_0584.jpg

秋田では一年に一度あるかないかのグランドスウェルDAYでしたね。

僕は出戸浜で入りました。

グーフィーの、なんだかイケそうなサンドバーを見つけたので。

チューブ3本メイクできました!

IMG_0589.jpg
さらにサイズアップしてきたので川横に行ってみました。

南うねりのグランドスウェルなのでいつもとは違う割れ方してました。

川中に一人入っている人がいて、セットが入ると堤防の先から頭オーバーのレギュラーで、すごく良さそうでした。

僕は川横に入りましたが、乗ってみるとやたらいい波でした。

アウトよりの、堤防よりのピークから、肩頭で張りっぱなし。

タダで外国行ったみたいでしたね。

そんないい波を一人貸し切りで何本も乗っているうちに幸せすぎて、
人生の運をここで使い果たしてしまったんじゃないか?次のセットで俺は死ぬんじゃないか?
あーでも今死んでも悔いはないな…

なんてことを思ってしまうくらい、

いい波 だったなー


という自慢話でした。スンマセン
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

