長門紀幸の日記…

IMG_7266.jpg
タケシ&なおちゃん

結婚おめでとう!

IMG_7275.jpg
マッツと、リペアマンとで出席させていただきました。
あと、シモダがいたかな?なんかビデオ撮りしてたけど。

IMG_7285.jpg
リペアマン撮影。

彼はカメラの使い方がさっぱりわからないようで、

主役があまり納まっておりません。

金沢から、トモちゃんも来てました。

美人だよね。

俺らサイアクで、朝、本吉で波乗りしてから行ったんですが、

例のごとくマッツさんが海から上がろうとしないもんだから、バタバタで到着。

駐車場で着替えたときには体に海草くっついたまんまでした。

IMG_7270.jpg
タケシもすっかり立派になっちゃって。

2年前まではサーフバムであっちこっちプラプラしてたタケシが海上自衛隊に入隊すると聞いたときはギャグかと思ったけどね。魚雷ぶっぱなして~とか言ってるし。

その後インド洋の給油活動に参加し、護衛艦いかづちの乗組員として頑張っているみたいです。

上司の方に聞いたら、かなり使えるやつらしく、出世も夢ではない?と言ってましたね。

サーファーだからなのか、船酔いもしたことないんだって。



IMG_7300.jpg
船乗りは家族と上手くやっていくのが難しい職業。

でも、コイツとなおちゃんなら心配ないな、と皆感じたと思います。

今度会うときはかわいいジュニアと一緒だね。

末永くお幸せに。


またどっかでセッションしようぜ!




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

