長門紀幸の日記…

IMG_0760.jpg

朝の写真です。

3人でほぼ貸切り。



あなたの好きな言葉は何ですか?と聞かれたら

「貸切り」と答ます。

ちなみに、好きな飲み物は?と聞かれたら

「とんこつ」です。

IMG_0771_20101027175648.jpg

今日は先日結婚式挙げたばっかの小番直人が矢島から

紅葉シーズン終わってひと段落の八甲田ガイドくらぶ隊長、相馬さんが雪降る青森からショートトリップに川横当てにきました。

んでこの板たちは相馬さんのニューボード。カツさんのクアッドとオキツさんのシングルフィン。

ナオト、オレンジのシングルフィン見て

「やべ~、エンドレスサマーみたいっすね~」と騒いでましたがあとで勘違いしていたことに気づき

「違った、モーニングジアースだ」

と訂正していたのが笑えました。

IMG_0772.jpg
クアッドのチャンネル、ヤバイっすね。

俺的には乗っても違いに気が付かないだろうけど見た目的にかなりグーですね。

最近当たり前な板ばっか乗っていたので忘れていた変態の血が騒いできてしまいました。

IMG_0758.jpg
その後は3人で大久保の「万松」へ行きちゃんぽん食って帰りましたとさ。






今日はごちそうさま&ありがとうございました。
風呂もとてもいい感じでした。

あなたの好きな言葉は何ですか?と聞かれたら

「楽しくってたまんないよ~♪」と答ます。

ちなみに、好きな飲み物は?と聞かれたら

飲物は「黒石市の焼きそばのつゆ」です。

失礼しました(笑)
【2010/10/27 20:12】 URL | naoto.kotsugai #WwsFi/EQ[ 編集]
そうきたか(笑)

黒石つゆ焼きそば、メイクしにいかねばな!
【2010/10/27 21:17】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

