長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_0130.jpg
HAGLOFS八甲田ミーティング。
ディーラー対象のCAMPなので、一般参加はNGだがICIの皆さんにくっついて行ってきました。

IMG_0075.jpg
ヴェクターグライド秋庭さんとセッションする約束を実現させるため気合十分。

ヴェクター最強のGUN BOARD「マスティフ」をお借りしました。

色にやられましたが。。。滑れんのか!?

IMG_0096.jpg
一発目の急斜面。

しかし、後にも先にも急斜面のパウダーはこの斜面だけでしたが、GOODですマスティフ。
俺に合ってる。気持ちよく落ちてくれて、浮いてくれる。曲がってくれる。

一発で欲しくなってしまいました。

しかし師匠の言葉で悔い改めます。

「欲しがりません。買うまでは。」


IMG_0124.jpg
ツリーランで秋庭さんの後ろを追っかけていきましたがものすごいSPEEDで、すぐ見失いました。たぶん日本一速いです。

IMG_0123.jpg

IMG_0134.jpg
秋庭さんたち、ライダーの方々はクーロアールというソフトシェルJAKETを着てました。
HAGLOFSといえばハードシェルというイメージですが、着てるのを見るとかっこよくて欲しくなりますね。

でも、「欲しがりません。買うまでは。」


IMG_0113.jpg
HAGLOFSミーティングだけあって、さすがに皆HAGLOFSですがこれだけ集まると壮観ですね。板もVECTOR、GEMTEM、WANDと洒落た板ばかり。気持ちいいです。

IMG_0139.jpg
しかし、今日の八甲田はあまり滑れなかった。オープンの斜面をほとんど滑れなかったからね。天気も外して写真も撮れなかったし。
まーそういう日もあるでしょう!懲りずにまた行こうっと。週末はついに県大会だ!毎年、大会にエントリーするとなんかその日までプレッシャーというかストレスがあるね。日曜日は気持ちよく滑って開放されようっと。その次の週は夏油に秋庭さん来てヴェクターの試乗会するので一緒に泊まって遊ぶ予定。ヴェクターに興味ある人は日帰りでもいいので声かけてください。俺もスノーボード乗ってみたい。

おわり。

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。