長門紀幸の日記…



ワタルのフィフティ×フィフティ

直角レールのウィングスワロー

デッキコンケーブ

ステップデッキ

さらにワタルのテキトーなペイント

俺「良さそうな板だね」

ワタル「良くないっすよ」

俺「…」



moblog_007fa7a5.jpg

コーヒータイム

ワタル「最近腰いてーからバンドやりてっすね」

俺「どんなバンドやりてーの?」




こんな感じに憧れてるらしいです。


昼になり

メシ食いに行くかー

ワタルが気になっている店へ

moblog_2b316e57.jpg

エリートジャンキーラハメン三郎

moblog_4de7bc9a.jpg

ジャンクラーメンを注文

マヨネーズ、ベビースター、にんにく、かつおぶし、野菜などが入っている

moblog_f82826c9.jpg

めちゃめちゃ汁が欲しいぜ

極太の腰が強い麺に、口の中の水分がもっていかれる感じだ

最初一口食って

完食できないかもしれない…

と思ったけど

気が付けば完食。ヤバイ。

ノーマルにらはめん、もしくはつけめんにしとくんだったがそこはワタルだけにジャンクラーメン

店を出るころには次いつ来るか考えてしまう、不思議な魔力をもったお店でした。


土崎中央通り

サイコーに見つけづらい店。

探せるモンなら探してみろ!

スポンサーサイト




ロングでエントリーしました(^_^;)

長門さんと前に話した事が頭に残りまくってます。

まずはロングの雰囲気を楽しみたいです!

お祭りですね↑↑↑

わたるさんは相変わらずの変態ですね(^O^)

【2010/11/05 12:16】 URL | イグチ #-[ 編集]
イグチがすっかり変態に目覚めてしまったー
とワタルが言ってました(笑)

ワタル変態というより

「変質者」です。
【2010/11/05 15:19】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

