長門紀幸の日記…


相馬さんが写ってました。



高清水の蔵での上映会、飲まないワケはなく

スタート前からうんめ酒どこコックリコックリやってまった。

PA係なのをいいことに

自分の聴きたいCDかけて好みのボリュームで気持ちよく飲んでました。

1bff.jpg

7yjn.jpg
いがらしさんよりお借りしました>



んでやっぱり酔っ払ってましたが。


ちゃんと見ましたよ!


ちゃんと覚えてますよ!


感想は…


俺は夷FILMSの狂信的なファンなので参考になるかどうかわかりませんが


やっぱ最高でした。


素晴らしい映画だとしか言いようがありません。


なんとゆうか、言いたいこと言ってくれてありがとう!って感じでした。


良かったなーもっかいじっくり見てーなーDVD買お。


ケニア関口さん…


日本の宝だと思います。


このビデオは生涯保存版です。


購入して、家宝にしましょう。
スポンサーサイト




遅くまでお疲れ様でした!
ケニア氏、いい顔してますよねぇ。まっすぐな目で。
今年もいい雪が降っていいランが出来る事を祈ります~♪
【2010/11/13 11:33】 URL | なんちゃん #j4ekpsMA[ 編集]
>なんちゃん
おもせがったすね~
同時に早く滑りたくなっちゃいましたね。
お互い、今年もいい冬でありますように!
【2010/11/15 07:48】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

