長門紀幸の日記…

moblog_fc702643.jpg

今日は朝から波にフラれた安保&ワタロックに拉致られ

というかローデッドあるから遊ぼうぜという誘いに乗せられシークレットへ。


moblog_513f7e00.jpg

ロングボードに乗ってる感覚にとっても近い!

moblog_92c21ad2.jpg

ノーズライドの練習もできる!


moblog_a8661ab9.jpg

ロングの練習したい人はドウゾ。

フツーにサーフィンの練習がしたい人はWAVESKATESがいいと思いました。

どちらも安保ふとん店で売ってるみたいです。




あ、そうそう今月号のBLUEかなりおもしろい




o0480064010860684627.jpg

DEEPなラーメン屋をメイクして2kg太ってから

o0480064010860684608.jpg

後藤ナツキくんのお店 NE へ。


o0480085410860698922.jpg

先週出来たばっかというランページでワタロックひたすらラーメンを消化。


いいですねお店の中でスケート

500円で滑らせてくれるみたい。

ここはサーフ、スケート、スノー、あとピストなんかもあるみたい。

かっこいいお店でした。

俺はBLALAのウェットスーツが気になったな~




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

