長門紀幸の日記…

IMG_7643_20101124122816.jpg

みなさん最近頭が寒くないですか?

最近ボウズ頭になり、見た目がヤクザみたいと言われるボクです。


勤労感謝の日の昨日は地元のポイントがイマイチだったので

りょーすけに運転を強要し、外すの覚悟で波探しの旅に出かけました。当ても無く。


IMG_7645_20101124122815.jpg


IMG_7646_20101124122814.jpg

ブラブラ走っているとできそうなポイントが

IMG_7656_20101124122814.jpg

こんなとこや

IMG_7657_20101124122812.jpg

こんなところも。

ひとり入っている人発見。

IMG_7662_20101124122920.jpg
IMG_7661_20101124122920.jpg
IMG_7663_20101124122919.jpg

うーん暗くて寒くて憂鬱な日本海。

夏ならソッコーで入るけど、今日はなかなか入る気になれない


IMG_7675_20101124122919.jpg

最終的にここで入った。

小さいと思ってたら頭オーバー。たまに頭半。

IMG_7679_20101124122918.jpg

今日もいい波に乗ってしまった。

最近当たってますね。


P.S
弟からマキシムのウェットスーツを借りて入りました。ウェットなんてどこも同じだろーと思っていましたが、やっぱ違いますね。動きやすくてあたたかい。冬はウェットに一番お金をかけるべし、と思いました。




本日の名言

「おれが体をあずけるのは黒王号のみ」byラオウ






















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

