長門紀幸の日記…



今日新しいスキーが届いた。

ミチカすごく喜んでました。

コンストラクターズでは最下位ブランドのELANスキーですが、ミチカさんはカラーリングとかお気に入りのようです。春に試乗した時もなにげに調子よかったらしく、新しいスキーがくるのを密かに楽しみにしていたみたい。


触った感じ、ジュニアのスキーとは思えないほどしっかりしてる。乗れるかなあ。


でも4月からバスケを始めて、だいぶ足も速くなったしリズム感もよくなった。
怖がりなのはあいかわらずだけど、精神的にもだいぶ大人びてきました。
スキーに対する気持ちも以前とは違う何かを感じます。
父ちゃんは期待してますよ。


現在秋田県内には俺たちふたりしかいないエランチームの選手として、ブイブイ言わせちゃおーぜミチカ。
マイナーなスキーだけど父ちゃん的にナンバーワンだからな。たぶん速いよ。
親子で優勝してエランスキーの性能を証明しようぜ。


しかし俺のスキーもすんげー硬い印象。188しか試乗してなくて、頼んだのは191。
ヨーロッパの氷河に合わせたチューニング。メタル厚い。曲がるか不安。
親子でまっすぐ滑ってたら笑ってください。






毎年新しいマテリアルが来るとテンション上がっちゃう。

早く滑りたいな~
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

