長門紀幸の日記…

今日は波もなさそうだし家族サービスデイの予定だったけど宮沢が肩頭の面ツルだそうで
 
向かっております
 
 
明日から冬らしいし、今日はめいっぱい楽しもう


んで

IMG_7685.jpg

IMG_7690.jpg

IMG_7696.jpg
いい波でした~

タツヤとタクジと俺の同級生トリオでセッション。

ロングのパワーコードがまた切れた

しょうがないからショートのパワーコードでやってました。

今日はロングが楽しくて、暴走気味にサーフィンしていたら





IMG_7703.jpg

沈…    でした。


しばらくRESTです。




でも今日はいい波いっぱい乗ったし満足だったんで

うめ酒っこ飲まねばねな~と思い、ジョニーさんのバースデイパーティーに乱入し

夜は楽しくしこたま飲みました。

久しぶりの回転しない寿司屋だったんでテンションアガリまくってしまいました。

ジョニーさん、誕生日なのに奢らせてすみません。










こっちも良い波Sunnydayですわ~。
【2010/11/27 11:54】 URL | SNA #PJakg2V.[ 編集]
い~な~やっぱりそっちの波はありえねーくらい良かった

まだ残ってるんでしょうらやましい

こっちはこれから太陽を見ることが極端に少なくなるから

今日は日光チャージしときましたv-76
【2010/11/28 10:42】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

