長門紀幸の日記…

今日安保がやってきて置いてった。
 
CD聞いたらいきなり好み。
 
そのあと三宅洋平のブログ見た。

祝島へ行ってデモに参加したって話。

祝島の話はこないだの松本ヒロさんが言っていた。

原発をつくるために地域が推進派と反対派に分かれ、争っている。

 
倉田原理主義と三宅洋平がカブっていきなり共感してしまった。
 
安保もすげ~な~
 
次から次へと秋田にディープなアーティストを入れてくる。
 
 
ディープすぎてみんなついていけなさそうだけど。
 
 
まあ何も考えず、行ってみればいいよ。
 
迷わず行けよ行けばわかるさ。
 
 
 
 
ダー



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

