長門紀幸の日記…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月22日矢島ナイター 046

えーと、昨日は矢島のナイターへガチャピン&ムックで行ってきました。

最近、僕の着ているホグロフスが緑なのでガチャピンと呼ばれております。

赤のホグロフスを着たタツヤがムックということになります。よろしく。


1月22日矢島ナイター 139

話は全く変わりますが、先週、ガチャピン&ムックで寒風山を滑ってきました。

寒風山は我らのローカルエリア内にそびえ立つBIG&WIDEなオープンバーンを持つ山ですが、そこをお互いの家の方向が見えるように滑り、撮影をしました。かなり最高な写真が撮れたと思ったのですが、あいにくメモリーカードがぶっ壊れたようで1枚も写真を見れずに終わってしまいました。残念。


1月22日矢島ナイター 166

矢島ではナガセさんと遭遇し、楽しいひととき~ナガセさんのゲンテンゼファーに試乗させていただきムックは「う~コレ欲しい~」とうなりまくってました。


1月22日矢島ナイター 195

僕は今日で4回目となるスノーボードですが、3回目まではゲレンデのフラットバーンで曲がれず、バンクかパウダーしか滑れないという変人ぶりでしたがようやくゲレンデが面白くなってきました。少しづつですがターンのズレ幅が小さくなってきて、板を下に向けれるような…
うーんまだまだだなムックくらい頭低くいかないとな。けっこーサーフィンのときの悪いクセは一緒だねー

1月22日矢島ナイター 208

矢島は地形が面白くてノリ面がいたるところにあるのでここで覚えたことがサーフィンに繋がると思う。ムックと二人して、「あー波乗りして~」

1月22日矢島ナイター 209

ガチャピン、チューブ狙ってます。ってか。

1月22日矢島ナイター 218

たくさんリップしまくったガチャピン&ムックは本荘のBLESSへ。
同じ年のサーファーで、本荘ローカルヒーロー安保くんの店。
ちょっと顔見るつもりがディープな話でおもしろくなっちゃってついついビール5杯。
家に着いたら午前2時でした。おわり。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。