長門紀幸の日記…

皆さん、今年も最後ですね。

よく考えてみたら、世界中が今日年越すんだよなあと、

ふと思いながら海へ向かった俺です。



だってゴールデンウィークとか、お盆とかは

日本にしか無いワケで

あとクリスマスってのもありますが

キリスト経信者ではない俺には関係ないワケで。



しかも世界中でたしか一番はやく朝日が昇るこのジャパンから

年が変わるってことじゃないの?

とか考えながら海へ向かうと、なんだかすごく特別な日な感じがしました。


IMG_7826.jpg

大浜へ行くと、ソルジャーが海を見つめていました。

北朝鮮からの侵入者を探しているのでしょうか








と思ったらマッツでした。




今年も世話になったね

来年もよろしく頼む。


以下写真羅列

IMG_7832.jpg

IMG_7836.jpg

IMG_7853.jpg

IMG_7857.jpg

IMG_7862.jpg

IMG_7866.jpg

IMG_7869.jpg

IMG_7872.jpg

IMG_7874.jpg

IMG_7879.jpg

IMG_7882.jpg

IMG_7883.jpg

IMG_7884.jpg

IMG_7885.jpg

IMG_7886.jpg

IMG_7887.jpg

大浜が地形になって、テンションもだった2010

でも最後に大浜で〆れてよかったです。

来年は大浜の地形がカムバックしてくれることを願って。



+++++++++


ということでグッバイ2010

皆さん、マジでよいお年を!

2011も、よろしくおねがいします。






こちらこそ今年もいろいろとお世話になりました(^^)おかげさまで今年も楽しい一年になりました.来年も宜しくお願いします(^^)今夜はたくさん呑みましょう(^^)良いお年を!
【2010/12/31 20:00】 URL | ゲスト #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

