長門紀幸の日記…

IMG_7938.jpg

鳥海オコジョの大会で、迪花も岳も、優勝しました

IMG_7919.jpg

つってもミチカのクラスは6人しか出ておらず


IMG_7922.jpg

岳なんか一人しかいないので

IMG_7934.jpg

完走すれば優勝です…なワケで


IMG_7928.jpg

ミチカさんは狙って滑ってたので、優勝できて嬉しそうでした

ELANのNEWスキーもとても気に入っていて、滑る!タイム出る!と勝手に暗示かかってます(笑)


オヤジから見ると滑りは上手くなってきてますが

自信のあるコースと、そうでないコースでの滑りにギャップがありすぎ

これが生涯最後の優勝にならないことを祈ります



IMG_7951.jpg

オヤジのほうも大会三昧週間でした。

まず年末は東北マスターズ秋田八幡平
1戦1位 2戦2位

1月6日全日本B級安比岩手県選手権
52位

1月8,9日東北マスターズ鳥海大会
1戦2位 2戦1位

1月9日秋田県公認大会矢島エランカップ
3位

でした。


IMG_7958.jpg
ほとんど練習できてないんですが

NEWスキーにも慣れてきました。

戦闘力高いです。

レースで実験して前のスキーより1~2秒は確実に速い

とにかくELANのSKIヤバイと思います。


IMG_0893.jpg

スキー関係の皆さんには、

俺は国体目指して頑張っているように思われていて

「国体予選頑張れよ」とか「地元国体で選手になってね!」

とか言ってもらって嬉しいんですが


自分の実力は自分が一番よくわかっているワケで

いまの俺のレベルは中学校3年生くらいなワケで

国体を戦うなら高校生と互角に戦う実力が必要なワケで



県体はいつものメンバーと戦えるレースとして楽しみにしていますが

だから、いまはまだ国体には仮に行けても出たくないです。




ただ、上手くなりたい、早くなりたいという気持ちは強く持っています。

良いイメージを持って、学習して、身体に覚えこませ、感覚を研ぎ澄まして

高校生の普通くらいのタイムを出せるようになるのがいまの俺の目標

いまの目標はSAJポイント50点以内  B級大会で30位のフリップに入るコト しょっぱ





書いているうちにまた練習したくなってきたので

これから山にいってきます!






お~ミチカやったね!早くも1勝ですな!我が家はいつになるんだろう?
【2011/01/08 11:34】 URL | ちち #-[ 編集]
お~ミチカおめでとう!

とーさん、はがいくね♪
【2011/01/08 22:53】 URL | たけにぃに #-[ 編集]
ありがとうさんです^^

とうさん5合も飲んでしまったじゃ
【2011/01/10 09:15】 URL | 710 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

