長門紀幸の日記…

JUNESSE0402.jpg

久しぶりのブログ更新です


最近はスキーにハマっております


自分のスキー

仕事の撮影でスキー

子どもを連れてスキー

ナイターはコーチでスキー



まさにスキー三昧


毎日のようにブーツを履いています




JUNESSE0423.jpg

ちなみに写真は俺じゃなく

東成瀬のひろくんです



JUNESSE0458.jpg


最近上手くなってきて、写真映りGOODです。



JUNESSE0226.jpg

稔とヒロ








あ、そうそう


明日は技術選の県予選に


4年ぶりに出場します


「復活」「チャレンジ」とかそーゆー重いノリではなく


単純にお祭りに参加!的なかんじで


若者たちをいやらしくPUSHしてきたいと思っています。


ジャッジたちよ


俺のあまりにも加齢華麗な滑りに驚くがよい


ひとりプラス2点でお願いします








バーン硬そうですね。


ビンディング締めとこ。





























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

