長門紀幸の日記…

技術選1日目終了
 
点でねえ!



+++

2日目も終了しました。

結果惨々たるものに

38位



56人しか出ていないのに





まあ、練習もしないで出るコトじたい、ナメてますけど

コブは2回ともコケるし




でも、ここまで点を出すのが難しいとは




コケなくても30位くらいがやっと って感じでした…




しかも、俺のグループは

オリンピック選手生田、ナショチー稔、しんのすけ、山谷といった、オールスターチームで

ただでさえ加齢な滑りがさらに引き立ってしまうという、なかなかありえないスタート順

まあ、いいもの見れてよかったけど



+++++++++++





技術選




TOPのやつ以外は凹みまくるドMな世界だと、あらためて感じました。




俺はやっぱりドSなので、二度と出ないぞと心に誓いましたが




これだけダメ出しされるのも少しだけ快感かも



ってちょっとだけ思いました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

