長門紀幸の日記…

IMG_0973.jpg


最近はレースを楽しんでおります。

大鰐の天池国体コースです。



IMG_0968.jpg



おっさんレーシングの良きライバル まさるくん(40)と


IMG_0961.jpg


最近突然僕たちに着いてくるハチ(35)といっしょにB級大会転戦



IMG_0976_20110224151851.jpg


17日、大鰐のB級。

さんざんでした。

まさるは途中でスキー外してDF、

俺もゴール前の穴に引っ掛けてコースアウト。
ゴールはしたけどポイントゲットならず。

ハチはいちおゴールして、ポイントゲットした。130点とかだけど。

ゴールして後続30人見ていましたが、ゴールまで来たの5人くらいじゃね?

ただでさえ危ないんだからこれ以上危なくしないで!って感じです。

2本目はケガしないように流して降りてきた。

大鰐はもう行かなくていいや…と思いました。


IMG_0986.jpg


19日は宮城蔵王えぼしの「えぼしカップ」。

なんとビックリ25番スタート。

出場者少ない上に北東北勢がいないのでレベルも低い

おまけにド平ら

びっくりするほどド平らでした。

おかげで14位で70点取れました。ポイントもやっと100点切りました。

2日あればもっとよかったんですけどね。


ところで来年の全中、ココでやるそうですね。

秋田県の中学生たちも下見がてら出てましたね。


緩いコースでも、技術の差は出るものですが…

体重重いヤツ有利なのは間違いない!

秋田県中体連は一番体重重い選手に強化費を掛け

予選はオーパスでやるといいと思うよ





++++++++


今後は今週が大台マスターズ2連戦

日曜日はミチカ、岳も出ます。


あとは俺のレースはひと段落させて、ミチカの強化に勤しみます。


他のチームの方、行ったらヨロシクです。



































管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

