長門紀幸の日記…

IMG_8317.jpg

国体見に行ってきたす。


IMG_8227.jpg


IMG_8242.jpg


IMG_8281.jpg


IMG_8292.jpg

成年男子A

国内一線級の滑りは凄かった


IMG_8328_20110225122058.jpg


IMG_8334.jpg

ジャンプも見たくらいにして。

高橋大斗とか、オリンピック選手のジャンプを見れて、感激しました。


IMG_8336.jpg

この日のメインはもちろん成年男子C 秋田県選手の応援。

予選で前回チャンプに2秒つけて一位通過の石井明に期待!

ユキヒロさん、ナオキさんも入賞する力を持っていると思うので期待してました。


IMG_8339.jpg


でもね~スタート順ひどすぎる。

第一シードの明で59番

ユキヒロさん88番、ナオキさん120番だって。

なんでそんなに悪いんだろう。

明の前に、青森の第2シードの選手がゴール。

どうだった?って聞いたら

「人生で一番掘れてました」

だって。

IMG_8342.jpg

下の斜面はそうでもないけど、上がムゴイらしい。

女子が100人以上滑って、そのあとでやるんだからあたりまえ。

なんでセット変えないんだろう。

選手じゃなくてよかったーという感じです。


IMG_8364.jpg


でもそんな荒れたコースでも明は14位に入ってきて、ユキヒロさん、ナオキさんもいいとこに入ってきた。

すごいわ。俺じゃ絶対無理だわ。沖縄の選手にも負けそう。

地元だってこともあるけど、この3人はやっぱすごかった。

感動しました。




+++++++++++++


国体。


あの雰囲気はいいですね!


でも選手だったら地元国体はいやだな。


どうせなら遠くへ行きたいよね。んでB級グルメツアーですかね。


来年は岐阜?


本気で狙お。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

