長門紀幸の日記…

IMG_8369.jpg

またしても2位でした!

IMG_8378.jpg

悔しがって泣いていましたが賞状もらうと嬉しそうでした。



勝つ気満々で臨んだこのレース、スタートしてから3分の一は俺もビックリのいい滑りでしたが

中盤の急斜面ではボロ出まくり

でもスキーは切れてたので、タイムはそれなりに手ごたえあった様子


自分でも優勝だ!と思ったらしく、掲示板を見に行ったら2位

コンマ差で負けていました。

さすがにウルウルしてたけど

初めて自分のウィークポイントを分析してましたよこの人。

迪花を負かしてくれた子ありがとう

あと一ヶ月、どこまで上手くなるか楽しみです。


IMG_8393_20110228183213.jpg

北の王者ガクトも2位でした。



賞品のスキーウェアを頂きに来たはずなのに

かなり集中してて、インスペクションで俺が言った通りに滑ってて、良い滑りだったのに



でも県南にもライバルがいたってことで、価値ある2位だったと思います。



IMG_8401.jpg

ウチのガックンも出場しましたが、DQでした

この人はいったいどうしたら俺の話を聞いてくれるんだろう。


でもこの日は俺もマスターズで優勝したし、親子で参加ってコトで特別賞でお食事券とかゴーグルとかいろいろもらっちゃって、収穫ありすぎだろってくらいの一日でした。


+++++++++++++++++


いままで県北の大会ばかり出てて、県南にはどんな子がいるのかわからなかったから

偵察がてら、チョー楽しみにしてたこのレース

田沢、太田、東成瀬、矢島。。。。おもしろい子がウヨウヨいて面白くてたまんなかったよ。

みんな4月のガリウムカップに向けてガリっと上手くなってくるだろうからまた楽しみですね。


あーもー俺のSKIどころじゃないです!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

