長門紀幸の日記…



329スレーターとサナエがトリップに来たので海&飲みセッション




波もボチボチで




2ヵ月ぶりの波乗りをして





iphone_20110515115805_20110515120819.jpg



超ディープなラーメンをメイクして帰っていきました





汁ないぞ、おい。

きっと、口の中の水分が全てもっていかれたことでしょう。






また来てね~♪

俺も楽しいから!




またもや710プロデュースしていただいてありがとうございますm(__)m

「てっぺん」セッションや「ラハメン三郎」も最高でした
(^^)/▽☆▽\(^^)
秋田、波乗り以外もかなりハマっちゃいそうです(>д<)

また再来週あたり、よろしくお願いします(^.^)/~~~
【2011/05/16 20:08】 URL | 329&サナエ #PJakg2V.[ 編集]
てっぺんにまた登り行くべv-221
【2011/05/16 20:23】 URL | nagato #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

