長門紀幸の日記…

目一杯波乗りしました



朝イチは珍しく二古

見た目イマイチでしたが
入るとそれなりに楽しめました


その後娘のバスケの試合見に天王まで戻り

重たいロングボードやりたくなり

大浜へ

のんびり1時間やって


ウェットオーダーしにプランジングへ




波良くなってるからいこうぜ!ってコトで。。。




矢作さんのマシーンを借りて






3R目


全然良いし



気仙沼チームと久々に再会

つか、みんな毎週来てるみたいだが。。。



津波、ムカつきますね。

原発も。。。。


マジで??みたいな話ばっかです。

ホントどーなるの日本



でもやっぱサーフィンは最高です。

来週もまた秋田に来て下さい。

低気圧さん、週末はヨロシクです。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

