長門紀幸の日記…

できましたね今日は

どこもそれなりに良かったんじゃないでしょうか



朝イチは川横で入りました

最初はセット胸

でもすぐ落ちてきました~

そうこうしているうちに

マッツさんと福島チームご来場にて



移動!





途中P下チェケしましたが満員御礼につき




南のほうの誰も居ないポイントで入りました

昨日の大雨で水汚なく波もイマイチでしたが



修一PROとアンディはやたら面白がってました


川横みたいに誰でも乗れる波より

こういった難しい波のほうがおもしろいんだって


さすがッス


実際ダンパーばかりの波なのに

彼らが乗っていく波は切れてるし

すごいライディングしてました


俺も見習おう







それにしても


福島のサーファーが気の毒です

震災で様々なものを奪われ

さらに原発の問題…

こんな不幸なことってあるんだろうか?



それでも修一PROの

耐えて投げ出さず、しっかり向き合いながら仲間を支えている姿

必ず復興するから福島で一緒に波乗りしよう という言葉に



思わず目頭が熱くなった今日の波でした




また一緒に波乗りしましょう!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

