長門紀幸の日記…

kako-HOrItMK28EryvXER.jpg

シムソンMIXIからパクリ加工なり

タツヤ


kako-xkrpyZwDM6d5gErs_20110710084535.jpg


MATTUSON

最近また上手くなった。

目の前でリップされても安心してる俺


kako-UgCI4h2iz9JrcHKR.jpg

kako-CZ9vNGYyMrsZcKPh.jpg

kako-xMCzzhgrvvdV7Eql.jpg

三井さんから譲り受けた8FTロング、チョーシいいです。

ファンボード とか言う人いるんですけど、ロングボードですからねーいちおう

まあどうでもいいが


昨日は朝一から10時間も入ってしまいました

100本は乗ったね



朝一はセット膝。

タツヤと二人で朝から、P下飽きたねー移動しようかーでもめんどくさいなーとウダウダしてたら

どんどん波良くなってきて胸くらいまで上がった。


たぶんほとんどの人たちが二古とか行ったから

久々に大浜宮沢ロコで貸し切りでした。


チョー楽しい一日ではあったが

あとからメールで二古とか西目の写真見たら

行けばよかった…

と思った僕でした。
スポンサーサイト

<<photo | HOME | UP!>>


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 710 ROOM, All rights reserved.

